2014年9月26日(金)「最強毛豆決定戦’14」開催!

kemame_logo
青森県在来の枝豆「毛豆」の美味しさや毛豆らしい見た目などを競い、
毛豆のなかの毛豆を決める「最強毛豆決定戦’14」がいよいよ来週9月26日(金)に
弘前市百石町「かだれ横丁」ホールにて開催致します。

今年は特別審査員に加え、一般のイベント参加者にも生産者こだわりの毛豆の食べ比べを行っていただきます。
約60名による審査・選定の結果、選ばれた入賞者にはオリジナルメダルと賞状を贈呈します。

また、当日はスペシャルゲストの登場など最後までイベント目白押しです!

こちらは昨年の審査の様子。
今年はさらに多くの方が審査に加わります。
IMG_0100

◆◇◆最強毛豆決定戦’14◆◇◆
最も美味しく「毛豆」らしさのある「毛豆」を発掘するイベントです。
今年は昨年の入賞者4名をシードとしたトーナメント方式を採用し、
一般入場者と審査員約60名で青森県在来の「毛豆」を食べ比べ、 最強の「毛豆」を見つけ出します。

————————————————————
【日時】2014年9月26日(金)19:00~
【場所】津軽弘前屋台村 かだれ横丁ホール
【参加費】3000円(お食事とフリードリンク付き)

※一般参加者は定員に達したため、9月上旬をもって募集を〆切ました。

—————————————–

関連リンク

応募はこちらから↓ウチの豆こそが最強“毛豆”だ!という方はコチラ!
最強毛豆決定戦’14生産者募集チラシ・申込用紙(PDF)

“毛豆”の生産ネットワークがほしい!という方はコチラ!
生産者会員募集

青森毛豆って?研究会って??
青森毛豆研究会についてはこちら

このページの先頭に戻る